FAカップ アーセナル×マンチェスター・シティ 〜師匠へのリベンジ。アーセナルのプラン〜

f:id:football-analyst:20200722184106j:plain

 

皆さん、ご機嫌よう。今日もサッカーに触れているだろうか。

今回行なっていくレビューは少し日が経ってしまったが、FAカップアーセナル×マンチェスター・シティの一戦だ。

この一戦はアルテタとペップの師弟対決でも注目され、さらには再開初戦の対戦カードでアーセナルはシティに完敗。だからアルテタ率いるアーセナルはこの一戦でリベンジに燃えていたのもあり、またリーグ戦でリバプールを破っての試合。その勢いもあってか、それとも自信がついていたのか、アルテタ監督の用意したであろうゲームプランをほぼ完璧に遂行して見事リベンジを果たして決勝へ駒を進めた。

では今回はテイストを変え、YouTubeでアーセナルのハイプレスと前進方法、そしてシティの対応と守備の狙いをまとめたのでぜひご覧頂きたい。

 

 


【分析レビュー】FAカップ アーセナル×マンチェスター・シティ 〜アーセナルのプレスとビルドアップ。シティのハイプレスと対応〜

 

またオンラインサロンなどもしているので、気になる方は下記のリンクなどからご覧になって頂きたい。 

  • [オンラインサロン] Football Mateについて

FacebookのグループでFootball  Mateというものを作りました。

詳細は下記のリンクからご覧下さい!

2020 / 9 / 1 まで無料でやっています!ご参加お待ちしています!

 

www.soccer-bunseki.com

 

気になる方、詳細を知りたい方、参加ご希望の方は下のLINEまたはGmailでご連絡下さい!

f:id:football-analyst:20200621211456j:plain

 

Gmail ⇨ football.bunseki@gmail.com

  • 会社のホームページ

football-base.com

 サッカーが気軽に語れ、そしてサッカーを好きになってもらえる、より知ってもらえる会社です。ブログやYouTubeの更新、イベントのお知らせなど、随時更新しているので、ぜひブックマークをよろしくお願いします!

 

  • Twitter

https://twitter.com/soccer_bunseki

 

f:id:football-analyst:20200702110919p:plain

  試合で気付いたことなど、サッカーのことを中心に呟いています。

ブログやユーチューブの更新を行っています。

気になる方はフォローをよろしくお願いします! 

  • YouTube

www.youtube.com

 

こちらでもレビューを行なっています!チャンネル登録のほど宜しくお願いします! 

 

  • Instagram

www.instagram.com

 ストーリーでよりプライベートなことをアップしています。

ここでもブログ、YouTubeの更新のお知らせをさせていただいています。

こちらのフォローもお願いします!

 

  • 最後までご朗読ありがとうございました

最後までご朗読、ありがとうございました。

皆さんに分かりやすく伝えていけるように精進して行きますので、これからもよろしくお願いします!

 

P.S.

趣味のTwitterとInstagramも始めました。笑

気になる方、ぜひフォローお願いします!

・Twitter

https://twitter.com/syumi_heya

 

・Instagram

www.instagram.com