【観戦を次のレベルへ。】オンラインサロン蹴球塾

f:id:football-analyst:20201221223424j:plain

(オンラインサロンの詳細をすぐにご覧になりたい方は目次の『出演』をクリックして頂くとオンラインサロンの詳細を読むことが可能です)

 

皆さん、ご機嫌よう。

この度、「あったら良いな!」を形にした「サッカーを勉強できる」オンラインサロン「蹴球塾」を立ち上げました。

サッカーの観戦を次のレベルへ。ということをモットーに、観戦・プレーのレベルを引き上げる架け橋になります!

僕自身、サッカーを学ぶ前は「ただサッカーを観戦して楽しむだけ」、プレーする際は「考えずに身体能力任せ」でした。いわばサッカーIQの低いサッカー好きでした。

もちろん、これだけでもサッカーを充分に楽しめていたのですが、サッカーを学んだ今はその何百倍もサッカーを楽しめていました。

ですが独学でサッカーを学んでいくに連れて、「何が起こっているのか分からない」、「言語化できない」という「霧」がどんどん晴れて行き、この経験がとても痛快で、さらに難解で複雑、そして奥深いサッカーにもっとハマっていくきっかけとなりました。

そこで、独学で学んでいく際に当時感じていたことが、「サッカーを既に知っている人がさらに学ぶ場所はあるのに、なぜサッカーを知らない人が学ぶ場所がないんだろう。そんな場所があったら良いのにな」ということでした。

だからサッカーIQが低かった僕がここまで来れた方法を皆さんと共有できればなと思い、このような形でオンラインサロンを立ち上げました。

必ず皆さんのサッカー観戦・プレーを次のレベルへ引き上げて見せます。

簡単そうで難しく、複雑なサッカーの霧が晴れていく感動、サッカーの奥深さと熱さを改めて知った時の驚き、何よりも皆さんと楽しいサッカーライフを共有して行きます!

皆さんと会えることを心より楽しみにしております!

蹴球塾:赤澤暢哉・江本一真

【出演】

赤澤暢哉(あかざわのぶや)プロフィール
☑︎ロンドンへサッカー留学
☑︎FAライセンスレベル1・2取得
☑︎年間280試合以上観戦分析
☑︎プレー歴15年(3歳からプレー)
☑︎コーチ歴3年


・Twitterアカウント
https://mobile.twitter.com/soccer_bunseki

・Instagramアカウント
https://www.instagram.com/soccer_bunseki/

江本一真プロフィール
☑︎5歳からサッカー(高円宮杯U-18サッカープレミアリーグ出場)
☑︎元TBS系列アナウンサー
☑︎DAZN『Jリーグ中継 実況』
☑︎スカパー!『ルヴァンカップ 実況』『天皇杯 実況』
☑︎バスケットLIVE『Bリーグ中継 実況』
☑︎広島FM『江本一真のゴッジ』
☑︎広島ホームテレビ▪︎Fリーグ アリーナMC

・Instagramアカウント

https://www.instagram.com/kazuma_emoto

・Twitterアカウント
https://mobile.twitter.com/kazuma_emoto

【目標】

サッカーを学ぶことで観戦・プレーを向上すること
サッカーライフをより楽しい・より面白いもににすること
日本サッカーへの貢献

【内容】

「サッカーをもっと詳しくなりたい」
「サッカーの試合をより楽しみたい」
でも戦術本、戦術ブログは読んでも難しい言葉が溢れていて…
なんて事は今までございませんでしたか?

蹴球塾では"今からサッカーを勉強する方"にも優しく、丁寧な情報を発信いたします。

具体的には、
・試合の"ここを見れば面白い"
・よりサッカーが楽しめる"試合の見方"

中継中によく出てくる単語の解説なども行います。
・ハーフスペース?
・深さ、幅をとる?
→なぜその必要があるのかetc...

上記などの解説動画を月に3〜4本アップしていきます。

【放送媒体】

蹴球塾Instagram

https://www.instagram.com/syukyu_juku/

鍵付きアカウントにして、会員様のみ見られるシステムにさせていただきます。
(※アーカイブを残しますので、いつでも過去の配信は見られます)

【活動内容】

観戦解説動画月3〜4本
有料レビューを無料で閲覧月6〜8本

【料金】


月額300円

【お支払い方法】


銀行振込
PayPay
毎月25日にお支払い下さい

【申し込み方法】


赤澤のぶやのTwitterまたはInstagramのDMにてご連絡下さい

【解約方法】


赤澤のぶやのTwitterまたはInstagramのDMにてご連絡下さい
その後、蹴球塾の相互フォロー解除にて解約とさせて頂きます

【利用規約】


サロン内の動画・記事を他の人にシェアすることの禁止
サロン内の動画・記事を他のSNSにシェアすることの禁止
誹謗中傷など、他人を不快にする言動の禁止

ご参加ご希望の方は赤澤のぶやのTwitter・InstagramのDMにご連絡下さい!

・赤澤のぶやTwitter QRコードとリンク

https://mobile.twitter.com/soccer_bunseki

画像1

・赤澤のぶやInstagram QRコード

https://www.instagram.com/soccer_bunseki/

画像2

サッカーを愛する全ての人とお会いできることを楽しみにしております。