さあ、今週末もJリーグを楽しもうぜ!っとその前にJ1第19節の振り返り!!!

 

みなさん、どうも。Jリーグを楽しんでますか?

僕は毎週末、いろんな試合を見て楽しませてもらってます!

感謝感激雨あられ。

 

とういうことで、19節の振り返りをした試合をまとめておきます。

見逃した方、どうぞこちらから確認してみてください!

そして19節を振り返り、20節を楽しんでいきましょう!

(YouTubeのチャンネル登録、ポチッとお願いします!)

 

J1第19節 セレッソ大阪 vs アビスパ福岡

完璧だったアビスパ。J1通算100勝目、おめでとうございます!

YouTubeでより詳細に触れて振り返ってます!ぜひ一度ご覧ください!

 

youtu.be

 

時間がない方はこちらをご覧ください!

 

 

J1第19節 アルビレックス新潟 vs サンフレッチェ広島

虚無、本当に虚無。悲しかった試合。サンフレサポさん、振り返ってからアントラーズ戦に向かおうぜい。

アルビレックス強かったわ、まじで…!!!

YouTubeで詳細に触れてるんで、是非とも!

youtu.be

 

こちらが簡易レビューです!

 

J1第19節 サガン鳥栖 vs 浦和レッズ

お互いをぶつけ合った良き試合。他サポの僕からすると、めちゃくちゃ楽しめた試合でした!

サガン鳥栖もレッズもおもろいねえ!!!

YouTubeも見てみてください!

youtu.be

 

簡易レビューもどうぞ!

 

 

あ、Twitterのフォローもして頂けると嬉しいです!

 

 

J1第19節 横浜F・マリノス vs 湘南ベルマーレ

狂気で無慈悲。王者、怖いて。本当に。

噂によると、監督はもっと点を取れと選手たちに言ったそうね。これが勝ち続けるチームか。

町野よ、ドイツで頑張ってくれ!!!

YouTubeも確認してみてください!

 

youtu.be

 

簡易レビューですぜ!

 

 

J1第19節 鹿島アントラーズ vs 京都サンガF.C.

こちらは簡易レビューしかないですが、アントラーズも虚無感が強かった気がします。

鈴木優磨の相棒が誰になるかで戦い方に大きな影響があるんかも。

 

 

さあ、今週末もJリーグを楽しもうぜ!!!