天皇杯2回戦サンフレッチェ広島 vs FC徳島を写真と共に振り返るよ!

5−0の完勝!福山の人たちも温かくて本当に良い所でした!

色んな人に会えて、本当に充実したプチ遠征となりました!ありがとう、最高!!!

 

てことで今回は写真もたくさん撮ったんで、写真をシェアしながら振り返っていきますぜ!

 

試合前!

見てくれ、この近さ!知り合いの方が最高の席を確保してくれとって、これでもか!ってぐらいに選手との距離が近くて大興奮!

え?他にも見たいって?仕方ねえな、俺のセンスのねえ写真たちを見てくれや。

志知くんと鮎川くん。その後ろはコッシーとナス。

はい、近くに来たコッシーとナス!ナスのゴールも見れて最高だったし、コッシーは自信を取り戻しとって良きかな!

たいち!これから出場機会は増えてくると思うパフォーマンスだった!

俺らの荒木!かっけえよ、あんた!

試合開始と雑感!

この試合の雑感はYouTubeで話してます!写真でも振り返ってくね!

www.youtube.com

試合開始!

いつだってスタジアムは興奮よ!!!

時は経ち、、、。

勝利の円陣!!!スッゴイネー‼︎‼︎

 

試合後の写真!

スキッベさん!勝利を届けてくれて、福山のサポーターにも最高の試合を届けてくれてありがとう!

社長とハイタッチするみんな!可愛い!社長、本当に良い人!

 

本当に良い試合を見れて最高でした!福山の人たちも良い人がいっぱいで好きです!

スタジアムまでは迷子なったけどね!!!!!!

 

休養と調整ができて、フロンターレ戦に迎えるんで、リーグ戦も勝ちましょうぜ!

 

P.S.

もっと良い写真撮れるように精進します!!!